事務職(高槻営業所) (正社員)

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事務職(高槻営業所) (正社員)

募集内容

募集職種 事務職(高槻営業所)
雇用形態 正社員
仕事内容 ドライバーの出発確認、点呼業務、運行データー入力などを担当し ていただきます。 ・出発確認 出発予定表に基づいたトラックの出発時間の確認を行う。 ・点呼 ドライバーからの日常点検や本人の健康状態や酒気帯びの有無につ いての報告を受けるとともに確認を行う。 ・事務業務 業務日報管理、日報データに基づき乗務員の運行をコンピューター で入力、営業所の経費精算書類の作成等の付帯する事務業務。 業界未経験でも一から丁寧に指導いたします。
対象となる方 必要な経験等:不問必要な免許・資格:運行管理者(貨物) あれば尚可 運行管理者資格または運行管理者基礎講習修了の方、歓迎、 普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
給与 合計賃金:167,000円~171,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
勤務時間 就業時間:変形労働時間制 1年単位 5時30分~10時00分 16時30分~19時00分 (1)+(2)の勤務 ※10:00~16:30が休憩時間となります
休憩時間:0分
時間外労働時間:なし、 36協定における特別条項 なし
待遇及び福利厚生 加入保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形
入居可能住宅:なし
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 5,500円
休日・休暇 休日等:休日 日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
週休二日:その他 *土曜日は月1回休日
年間休日数:105日
勤務地 大阪府 高槻市
アクセス情報 マイカー通勤:可

企業情報